ダメ人間でも生きていく!

ダメ人間でも生きていけるのか、お金を稼げるのか挑戦してみる!

作ったものを売ってお金を稼いでみる

作ったものを売ってお金を稼いでみると言っても、なんせ初めての経験なので売れるのかも稼げるのかも全く分からないけど、

 

とにかくやらなきゃ始まらないので、前回10日程かけて制作したお絵描きを販売してみる。


販売する場所って思いつくのがフルーツさんと猛獣さんのイメージがあったのでそちらに置いてもらう事に。




もうね、初めて何かを売るって時のドキドキ感ったら半端ないワケ。




冷蔵庫の中になんかあったっけかなぁ~、パカ~、あ、さっき見たわバタン。ってレベルじゃない。



片思いの相手から連絡こないかな~チラッチラッ、あっれ~電波悪いのかな~








ブルルッ



はいもしもし~!空いてるよ!いつでも空いてるよ!うん!ガラガラだから!空いてなくても空いてるから!!









ってくらい気になるの。

f:id:uenin:20170115174519j:plain









ソワソワ・・・販売ページを確認









ソワソワ・・・確認








ソワソワ・・・








0冊



























ですよねーーー!!



解るかなぁ~?10日間くらい四苦八苦して何の反応もなく、こう頑張った事が無駄だった時の、水泡に帰す??そう!水の泡!!

なんでだよ!!!

めっちゃ頑張ったやんかぁ~!!



おや?









1冊









こ、これは・・・ゴクリ










億万長者ロードの始まりか!?



これは頑張るしかないっしょ!!



よし!販売している間にもう1冊描き上げよう!!

f:id:uenin:20170115174549j:plain







アレだよ、ほら、好きな人から連絡来たらテンション上がるでしょ?






もう自分が何やってるか解らないくらいパッションが溢れるでしょ??




とにかく会いたくなっちゃったりするでしょ??




え?なんない??というか例えがワケわかんない??







うん、まぁ若気の至りの坊やの頃はそうだった訳だ。



で、前回よりは全体のやる事が解っている分着手から完成まで一気に仕上げて、

再度販売へ!!










ドクン・・・ドクン・・・









ドクン・・・








確認








0冊





























f:id:uenin:20170115174716j:plain































寝るわ!!