ダメ人間でも生きていく!

ダメ人間でも生きていけるのか、お金を稼げるのか挑戦してみる!

悩みながら迷いながら

前回のふて寝から月日は流れ…廃人のようになっておりました、心折れすぎだろ!?と思う方。



そうです、ボキボキの折っれ折れです。

f:id:uenin:20170121235059j:plain





失恋したら当分恋愛いいわ~ってならん?


でしょ?そうそう!そんな感じ!!

もう相槌ないだろうから強引に進めてくわ。というかブログに相槌求めてるのが間違ってたわ。


んで、暫くは他の事ふらふら~ってやってて、お絵描きSNSに辿りついた。


そういうサイトがある事は以前から知ってはいたけど、どうなんだろうな~って色んな人の見てたら

自分とは違う所で販売してて、でも全く知らないサイトだったから、どうしよっかな~って考えた末、

やっぱりお絵描きしたいな~って思って、再度作ってみる事にした。

f:id:uenin:20170121235114j:plain






他の人はどんなん作ってるんかな~ってチラホラ見てて、なんとなく男の人が若くて胸の大きい人をアハ~ンしてる感じだったので、

物語が多少なりともある形で販売してみる事に。




まぁ前回の最高記録が1冊だったから


0冊だったとしても特に驚きもしないんですけどね。


何回も告白しても振られたらそりゃ相性悪かったんだなぁ~って諦めもつくでしょう。



って自分に言い聞かせて、精神的ダメージを多少なりとも緩和させつつ、販売ページを確認してみる。




















ドッキンドッキン






















ソワッソワッ






















3冊



























お?



おぉぉ??!





ふぉぉぉぉーーー!!!!


















父ちゃん!母ちゃん!見たか!?売れてるよ!!






あ、ダメだわ、親に言ったらいかんわ

むしろ謝らないといけないレベルだわ













そんな事より、これはまだチャンスあるでしょ!







光が・・・光が見えてきたぁ!

f:id:uenin:20170121235129j:plain