ダメ人間でも生きていく!

ダメ人間でも生きていけるのか、お金を稼げるのか挑戦してみる!

売り上げを伸ばすにはどうしたらいいの??

売り上げを伸ばすにはどうしたらいいの??と言う訳で、前回3冊売れた事に大はしゃぎして



3冊売れただけでもう気分は大金持ち!ふふ~ん!どやぁ!

f:id:uenin:20170125112236j:plain





その後更に追加で2冊程出してみる事にした。

同じ形式でやったり、アニメーションで動かしてみたり、

100枚位量を増やして見たり。







その結果…







おかげさまで7冊~15冊まで伸ばす事ができました!!










いやっふぅ~~!!










やれば出来る!成せば成るぅ~~!出来る子!出来る子や~~!!
















でも周りを見てると1万冊って人もいる。

f:id:uenin:20170125112251j:plain




う~ん、何が違うんだろう?






そう言えば皆SNSで絵を投稿してるな~


良く解んないけど、絵を投稿するとフォロワー?が増えたり、

評価点数?があったり、ブックマーク?されたりするんだけど、


そこで修行するのも良いか~

でも何描こう?

自分が分かるのってゲームとかアニメとかのオタク系のものしかわかんないし

その中で気に入ったキャラクターのイヤ~ンな絵を描いて、皆がどんなの見たいか教えてもらおう!



2~3枚SNSに投稿してみる





ん~~~~






良く解らん!


点数とかフォロワーとかブクマとか増えるってどういう事なの??

とりあえず多いと良いってことなの??う~ん謎!!


って事で、もう1回販売のサイトを覗いてみる。



あれ?




そう言えば、よくよく見比べてみると自分の作品は登場人物が男と女の2人。

他の人は女の人が3人位いる。



そっか、女の人いっぱい居た方がいいのか~。


それじゃあ色んな子だしてみよう!








ふんふんっ!ふふふん!





描く!




とにかく描く!






ひたすら描いて販売!!





















・・・


















ど、どうだろ??チラッ


















ゴゴゴゴゴゴゴ…

























50冊

























おぉぉぉぉぉおおおっしゃああああああああああ!!!!!!





どやぁぁ!どやっさ~~!!!

f:id:uenin:20170125112316j:plain